今日の多肉植物たち

昨日と今日でベランダ多肉植物ガーデンに
新しい株を2つ追加しました。



昨日買ってきたのは『ペラ』と名前のみ書いてある特売品。







今日同じ店で『アガボイデスミランダ』と書いてあるこちらも特売品です


どちらも298円でした。


ペラはは何属?アガボイデスミランダは?
上手く育てるとどんな色になるのか?
だいたい今日は多肉の土買いにいったのに
忘れて帰ってるし…。私の多肉愛だけは育っています。

私は「多肉植物の育て方」的な本を持っていません。多肉ブログの皆さんの記事を見ながらやってます。

多肉植物を始めてもうすぐ3年になります。
いつまでも多肉初心者ではいられません。

さてどうしよう? 


それではまた笑い泣き