写真はイメージです

私のブログは通院ネタが多いと感じている方、そのとうり!私身体弱いんです。

今日は皮膚科に行ってきました。
右足の古傷に細菌が入って膿んでしまいました。毎週通うようになりました。

明日は整形外科でリハビリです。

月に一回内科に通っています。

先月は胃カメラをのみました。同時に血液検査の為の採血と採尿をしてもうすぐ結果が出ます。

最近明らかに体力が落ちています。
疲れもなかなか取れません。
年齢的なことでも多分にあると思いますが
それにしても情けないです。

検査結果次第ですがもう少し運動して減量
し薬を減らしたいです。怠さと眠気は薬の副作用かもしれないので。

とりあえず今年中は健康オタクになって、
来年はから徐々にギアを上げていきます。




それではまたニヤリ