トイザらスの誘惑に負けてしまいました。

先週に続きまたトイザらスを訪れて、ランボルギーニ魔力に負けてしまいました。
買ってしまいました。



ランボルギーニ・アヴェンタドールSVJを
ガーン

私はすぐブリバリする派です



ものすごい威圧感がありますね。
車種色が緑なので地球外生物のようです。


車体の後ろ半分のボリュームが凄いです、
あとリアウィングの形状が凄い。
SVRを選んでいてなんですがフェンダーのロゴはいらないですね。


ライトがクリアパーツで上から塗装ですが
この塗装もいらないですね。私は。



トイザらスであと3台ロックオンしてしまいました。大人買いしないで月に1台にしましょうね。





それではまたニヤリ