今日ふと昔、アクシス90のカスタムを

してもらった(ポート研磨、ヘッド研磨、駆動系セッティング)同じ市内のバイク屋さんへ行こうと思い立って酷暑の中出掛けました。


片道30分程でバイク屋さんの近所の公園に到着しました。


ところがそこから先、住宅街の中を探しても見つからない、住宅街を1時間走っても辿

り着けないので公園の木陰で一休みしました。


そうだ!スマホがあるじゃないか!


スマホを弄ること30分ナビゲーションモード、まったく使えません。そう私はメカ音痴です。だんだん焦ってきました。こういうときは出直すが一番。





焦る心を落ち着かす一服、

安全運転で帰ってきました。

バイク屋とナビ、リベンジするぞ!!!