少し時間が空いたので、アクシスのライトカバーを交換してみました。






シルバーをブラックに付け変えたのですが
なんか違和感があります。

しばらく使ってみて慣れなかったら、シルバーを再塗装してもどします。

あとは程度のよいメーターが欲しいです。
もうなかなか出てこないです。
内側の塗料が剥がれてきました。
ガソリンメーターが不動です。
(ガソリンメーターはガソリンタンク内のフロートのトラブルかも)

26年前の原付ですから色々トラブルが出てきました。ほとんどの部品を交換しました。(純正、アフターパーツ)

それでもいけるところまで行きたいと考えております。




それではまたニヤリ