今日のVT250fの作業は、仮シートの取り付け、グリップの交換、マフラーの塗装です。まずはグリップから。





経年劣化でベトベトになっていたグリップを新しいグリップに付け替えました。








青いシートが破けてしまったのでストックしていた赤いシートに交換。あまり違和感ないので青いシートを張り替えるまでこのシートでいこうと思います。







マフラーは錆びが出てたので耐熱黒を軽く吹いておきました。写真ではあまり変わらないですね。


なんだかんだで今までストックの部品と手持ちの工具、塗料などで出費無しでやってきましたが、今後どこまでいけるのでしょうか?どこまでやってバイク屋さんに預けるのでしょうか?

もう少し頑張って自分でメンテナンスして
いこうと考えています。


それではまた。