9月に長袖を着て毛布まで出してるなんて名古屋じゃありえない

ダンナが言ってた
『名古屋に秋はない!』
わかる気がする。
なんだかんだ名古屋に未練がある
かぁちゃんだったりしますが…
夏の疲れか週末に微熱
耳の激痛に我慢できないので耳鼻科へ行ったら
触りすぎで傷つけたところにバイ菌がはいって腫れてる
やり過ぎ!
って怒られ
耳に綿を入れられ
とうぶん通ってもらうよ!
毎日デンキをあてるからね!
そんなに怒らんでもいいがん

今日も綿を入れられデンキを10分あててきました

外耳炎のかなりヒドイ感じらしい
耳鼻科の先生からしたら、
大人なんだからそこまでほじるなよ💢
って感じ?
24時間耳の中に綿を入れてる事がかなりストレス
たまらなくかゆい
イヤホンとかも長時間無理なかぁちゃんにはツライ
でも自業自得

娘ちゃんも鼻水たらたら…
どうやら花粉症?
春だけじゃなくて秋もある?
そんな娘はマスクをして寝ています
今週末に運動会だからそれまでに落ち着くといいね♪
かぁちゃんは耳に綿を入れて応援するよ
切ない
