秋♪ | 楽しい時間♪~一期一会~

楽しい時間♪~一期一会~

ブログの説明を入力します。

朝晩涼しい石川県。

9月に長袖を着て毛布まで出してるなんて名古屋じゃありえない怒


ダンナが言ってた
『名古屋に秋はない!』

わかる気がする。

なんだかんだ名古屋に未練がある
かぁちゃんだったりしますが…

夏の疲れか週末に微熱

耳の激痛に我慢できないので耳鼻科へ行ったら
触りすぎで傷つけたところにバイ菌がはいって腫れてる
やり過ぎ!
って怒られ
耳に綿を入れられ
とうぶん通ってもらうよ!
毎日デンキをあてるからね!

そんなに怒らんでもいいがんううっ...

今日も綿を入れられデンキを10分あててきました・・・・

外耳炎のかなりヒドイ感じらしい

耳鼻科の先生からしたら、
大人なんだからそこまでほじるなよ💢
って感じ?

24時間耳の中に綿を入れてる事がかなりストレス
たまらなくかゆい

イヤホンとかも長時間無理なかぁちゃんにはツライ

でも自業自得ガクリ




娘ちゃんも鼻水たらたら…
どうやら花粉症?
春だけじゃなくて秋もある?

そんな娘はマスクをして寝ています

今週末に運動会だからそれまでに落ち着くといいね♪

かぁちゃんは耳に綿を入れて応援するよ

切ないむっ