楽しい時間♪~一期一会~

楽しい時間♪~一期一会~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
年末ですねカナヘイ!?
今年もあわただしく1年が過ぎてしまったカナヘイびっくり

娘ちゃんは吹奏楽で頑張っているカナヘイハート

アンサンブルコンテストで県大会に出場することになり冬休みも毎日練習ショックなうさぎ
こっちに来てからジャニオタ街道ばく進中つながるうさぎ

息子くんはバスケで頑張っているカナヘイきらきら

全国大会出場を目指して毎日の厳しい練習にたえている気合いピスケ
ここ数日声変わりの準備中なのかも……


かぁちゃんはフルタイムで仕事を頑張っているカナヘイ花

石川県に越してきて3年
まさかこんなにガッツリ働くなんて夢にも思いませんでしたショックなうさぎ
仕事と家事を両立する体力も気力もなく家はとんでもない事にあんぐりうさぎ


父ちゃんは金沢にプチ単身赴任………

せっかく家を建てたのにほとんど帰ってこれず会社の用意してくれたアパートで生活中あんぐりピスケ


ダンナの親との二世帯生活を息苦しく感じ
山に囲まれながら過ごす日々
楽しい事もみつけられず

来年は子供たちが中学生
どんな年になるのかなぁ~
楽しい1年になりますよう流れ星