楽しい時間♪~一期一会~ -2ページ目

楽しい時間♪~一期一会~

ブログの説明を入力します。

猿明けましておめでとうございます絵馬
門松今年もよろしくお願いします門松

ダラダラ過ごしたお正月休みも明日で最後
やる気でねぇ~あせる

ダンナも休みがなかったし、お正月らしい事はほとんどしてないショボーン

雪も全く降らない暖かいお正月🎵
過ごしやすかったなぁ~照れ

今年は楽しい事がたくさんありますように流れ星
バタバタしてるあいだに気づけば大晦日あせる
こっちに越してきて2回目のお正月
なんだかなぁ~

ダンナは単身赴任状態でほとんど家にいないし…いやこれは楽でいいかもグラサン

派遣で始めた仕事はパート感覚やったのがガッツリフルタイム…なのに貧乏ガーン

子供たちはテストが多くてぼやいてる
小5にもなると受験生か?ってほどテストやら宿題やらなにかと大変やえーん


なんだか愚痴ってばっかりでショボーン
まだこっちの生活の楽しみ方を模索中

新しい年に期待❗
笑って過ごせる年になりますように流れ星

なんだかんだいっても元気なかぁちゃんでした口笛




明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします翼

新年そうそう雪が降る
キラキラ真っ白のお正月ですキラキラ

寝正月決定しましたハート

元日からやる気のない
かぁちゃんですが
今年も明るく元気に
楽しくなりますように