2016年♪明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますダラダラ過ごしたお正月休みも明日で最後やる気でねぇ~ダンナも休みがなかったし、お正月らしい事はほとんどしてない雪も全く降らない暖かいお正月🎵過ごしやすかったなぁ~今年は楽しい事がたくさんありますように
大晦日♪バタバタしてるあいだに気づけば大晦日こっちに越してきて2回目のお正月なんだかなぁ~ダンナは単身赴任状態でほとんど家にいないし…いやこれは楽でいいかも派遣で始めた仕事はパート感覚やったのがガッツリフルタイム…なのに貧乏子供たちはテストが多くてぼやいてる小5にもなると受験生か?ってほどテストやら宿題やらなにかと大変やなんだか愚痴ってばっかりでまだこっちの生活の楽しみ方を模索中新しい年に期待❗笑って過ごせる年になりますようになんだかんだいっても元気なかぁちゃんでした