さ・さ・里帰り | らくがき子育て

らくがき子育て

長男キノ(6歳)と次男ガウ(4歳)の
ヤンチャくちゃ坊主っぷりをらくがきでお伝えしていきます。

実家なうです。
やー、最高。
寝心地が…上げ膳据え膳が…うはははは。
帰省前にはお馴染みのばぁば節。

基本スルーが鉄則です笑

帰りつくやいなや、「ちょっと!見て!お腹へこんだと思わん?!!」
いやいや、おたくエプロンしてるし、よくわからんし…???と思いつつ居間に入ったら、速攻で謎が解けました。

買ってるーーーー笑
見よ!!と言わんばかりに鎮座笑笑
じぃと毎日ふぅふぅ言いながらしよん。
とのことです。引き続きがんば!&飽きたらもらうね!

今日はプールをして、たらふくお肉を食べさせて頂くことにします♪うへへへ。
はじけなさい、子供たちよ。
空気になりなさい、夫よ。
私はそれを見守る木漏れ日のような感じでだらけます。
にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ