aurora arkツアーのこと。 | 足音のオーケストラ

足音のオーケストラ

日常の出来事
吹奏楽のこと
BUMPのこと

とても今更ながら、そしてめちゃくちゃ久しぶりのブログ…。

とりあえず
ツアー完走お疲れ様でした👏
(もう2ヶ月前だけどな)


適当に個人的備忘録として。


★★参加公演★★
7/13 埼玉 メットライフドーム
8/1   宮城 仙台GIGS
9/21.22 愛知 ナゴヤドーム
11/3.4   東京 東京ドーム

(8/10 ROCK IN JAPAN FESTIVALも行ったよ)





◎メットライフドーム
自力で当てられなかったものの、ご縁があり行けることに😭
あの会場はいろいろ過酷とのことで雨マークだったこともあり準備万端でいった。けど、霧雨程度で大して使わず(笑)運がよかった。
売店が多くてびっくり!開演前にKFC食べた。
ドームの形状もびっくり!
アレの日とぶつかり会場に行くまで痛み止め飲んだもののなかなか効かずしんどかった。公演始まる前くらいに治まって念の為痛み止め追加。
無事公演中は痛みなく楽しめました☺️
同行させていただいたお姉様のやさしさ〜〜〜〜
帰りの打ち上げにも参加させていただき大感謝🙏










◎仙台GIGS
奇跡の所業。ライブハウスのチケットを当てる。


運を使い果たした説。ライブハウスでBUMPが見れるなんて思いもせず。しかも東北で…
割と真剣に8/1まで事故ったり怪我したりしないか心配だった(笑)
当日は恐らくメンバーの会場入りをみた。
会場裏口?関係者入口?にやたらスタッフの方々集まってきててもしやと思ってたら、メンバー達が恐らく乗っているであろうバンが⊂( ˆoˆ )⊃ヴーンと…ガラスが外から中が見えないようになってたけどそこの周りにいる人達と一緒に手振ったよね(笑)メンバー達見えてたのだろうか…
会場は2階立ち見でもめちゃくちゃ肉眼でメンバーたちがみれる!!立ち見の最前でほぼ遮る人もおらずもみくちゃにもされず、会場内では遠いところにいたのに物凄く近く感じたし快適だった。
夢のようなライブであったのでした。







疲れたよパトラッシュ…
長い文章は打つの疲れるというか文章を脳内で組み立てるのが下手。
気が向いたら続きもちゃんと書こうな…。