今日は保育園最後のクリスマス会 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

はぁ~…。

感慨深い。

10年通った保育園

ラストのクリスマス会。

コロナ関係で以前に比べたら

観客数も減って

時間数も減ったけど楽しめた‼️


家族day。


ファミリー
ラベンサラ

とってもいい香り。
胸のレントゲン再検査で
CTに。

私は死んでる場合ではない!
悪いものがあれば治療するし!
長生きする!!義理チョコ

夫の分までね泣き笑い愛

天国で見守っていてね昇天爆笑笑い