コロナ②2日目 | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

コロナワクチン②回目

昨夜からだるさと熱っぽい感じ

頭痛

夜中は何度も寝たり起きたり。


明け方4時に熱を測ると

38℃滝汗


お弁当も作れず

何とか小学生組🎒送り出し

保育園へ🚙

バファリン💊効いて今は体が

楽になりました。



接種部位、赤くなり
痒いです。熱も持っています。

ペパーミントロールオンを
塗り塗り。

ディフューズもして、
ペパーミント
ティトゥリー
ヴァーラー
は1滴ずつカプセルにいれて
飲みました。


大好きなレモンティーに🍋
レモン、タンジェリンを入れて!

浄化、デトックス星


ファスティング中ですが
朝はも~パン🥐を食べました😂

久しぶりの炭水化物😆人😆✨

昼、夕はバランスコンプリート
やヨーグルト等で乗りきれるかな照れ

1日休みます。