七夕に思う | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

七夕🌌に思う。


どうかリアルタイムで

夫に触れさせて話させて欲しい。


叶わないけど…。


繋がっているのはわかるんだけど

リアルに会って話したい。

温もり感じたい。


6年前の今日は臨月🤰でした。
七夕には瑞生が無事に産まれてきますように❤️と願いました。

6年後夫を失っているなんて
思ってなかった。

当たり前なんてないんだな。

今隣にいる人が
目の前にいる人が明日も会えるとは
限らないって事と、
人を愛する事を夫から教えて
もらいました。

大切な人の最期を看取れた事を
幸せと思おう。

老人になって大変な介護になって
嫌いになったり
負担になったり
するより良かったと思おう。

何で死んじゃったの!!って
責めるのやめよう。

赦そう。

そう思えてきました。


グレープフルーツの
優しい香り。

スリークエッセンスで
体重管理…血糖コントロールして
感情や体内毒素をデトックス!