49日までは側にいる | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

昨日は大好きな方たちと
ランチをしました。

尊敬できるお二人です。

亡くなった人というのは
49日まではそばにいる。
だけど、あまりにも
逝かないで~!と言ってると
成仏できないようです。

義父の時も
ふなおか しおりさんから
メッセージをもらったのですが
亡くなってしばらくは挨拶回り
をするようです。

そして主人は最近亡くなった事に
気づいたようです。
そうですよね。
あまりにもあっという間でしたもの。

私も伝えたいこと、したいこと
沢山ありました。

だから
ふなおかしおりさんに
メッセージもらいました😭

本当すごい❗️
主人が隣にいるような
メッセージ。
生きる励みになります
紹介は次に書きます😃


きょうは
サラ
ハーモニー
で癒しを。