今日は外出しました! | アロマ助産師・死別シングルブログ

アロマ助産師・死別シングルブログ

2020*11月夫を亡くしました。
助産師・男子4人子育て中
魔法使い・リフレクソロジストレイキヒーリング
アロマエンライトメント取得!

夫がいなくなってから
20日。
久しぶりに職場ではない場所へ。
大好きな方とお会いし
色々な話をして元気を貰いました❗️

亡くなり方や
寿命は全て決まっている
ことなんですよね。

寂しさや受け入れがたさは
あっても、夢の中であえたり
49日までは今生に魂があるので
沢山感謝を遺骨の前で述べたい
です。

そしてやっとオシャレしたい香水
気持ちになれました🎵

ターコイズ柄のスカートブルーハート
を履いて少しずつ気持ちが
上がればなと思います。


そんな今日は

オレンジ
ゼラニウム
甘い香りに
柑橘系!

よい香りです。