夏休み最終日は

「お楽しみ会」でした


室内で遊べるところ行こうということで、

こどもサイエンスプラザへ行こうと提案したら、

「遠いのはいや❗」

「テラにして」と言うことでテラ46へ行ってきました。


何度も行って慣れているので自由に移動



クイズにも挑戦❗


あれ?違ったわwって言いながらた学んでいました。
2人ともマグロが好きだと言うので近くのマグロレストランで最終日のお昼としました。
ご飯多すぎで、満腹🍴🈵️😍

刺身定食
ぜいたく2色どん
わたしは海鮮丼

美味しくいただき、
満腹で睡魔に教われた最終日でした。
無事に夏休み終わり良かったです。
ありがとうございました。