昨日は、初めて布良の布のお話しを聞きました。


むかーし保育士の時からしていたろう😅

のひろみちゃんと、

1年くらい前にカフェで出逢い

昔の話で盛り上がり…

フラーレンに、魅了されワークショップのに参加して、

ペンダントと、ピアス作ってもらって、今度は、布良の布のお話し会の開催場所としてご縁をいただきました✴️ふわっふっわ

手の上にのせているだけで
手がポカポカしてくるんです♥️
お話し会は関東からこの綿で作る意味があることを交えながら綿さんの素敵なお話しをしていただきました。
もちろん、栽培方法は、自然栽培です🎵
発酵と腐敗の話、
生物多様性、
私たちが今目指していることにマッチング
本当に嬉しい出逢い

こんな機会をいただいたことに感謝です☺️
来月も開催することになりました‼️

来月は7月18日13時からを予定しております。
参加費1,000円です。
布良の布のことを知りたい方
メッセージくださいね。