昨日、
「人と地球に優しいお野菜と玄米ご飯の試食会とお話会」
開催できました‼️

ベリエさんの場所をお借りして開催でした。
職場の方が、ご興味を持たれて玄米ご飯の試食もしていただき、「今までの玄米を想像以上に覆す食感」と、感想いただきました。


本当に美味しいです🎵
みなさんに食べてほしいです。
玄米の栄養価は、本当に高いんです。

昔の人は、って何時の時代やねん(笑)
玄米ご飯
お味噌汁
漬物
時には魚…

こんな食生活だったと、聴いたことありませんか?

玄米ご飯は、みなさんはどんなイメージを持ってみえるかな?
玄米のこと、知れば知るほど凄いですよ‼️

知って
食べて

そんな体験会を、毎月開催しています。
毎日、体にいれるものを、ちょっと意識して選択することで、それぞれ何か変化がおきてくるかもしれません。
今回の振り返り~
今回、場所をお借りしての開催だったので、荷物の運搬がとっても大変なことを体験しました。
でも、
お店の素敵な空間での開催は、
とっても感じ良かったです



第3回メニュー
玄米ご飯(いなり、おはぎ)
紫水菜とにんにくソティ
ダイズと玄米サラダ
ルッコラ
人参千切り
人参蒸し
ズッキーニと大根ステーキ
にんにくホイル焼き
具だくさん味噌汁(手作り3年熟成味噌)
枇杷


玄米ご飯でコーンバターライス

この玄米は
農林水産省
見える化ラベル取得の玄米を使用しました。

次回第4回
「地球に優しいお野菜と玄米ご飯の試食会とお話会」の会場は、Dream stationで開催です。
11時~14時くらい
参加費:2,500円です。(玄米ご飯パックお土産)
あと、2,3名予約できます。

予約は、お知り合いのスタッフにDM
お願いいたします❤️