出掛ける前に、寄らせていただきました。

ちょうど手水舎にお花を飾ってみえたので、ご挨拶させていただきました。


いつもきれいに飾られて神社にみえる方をなごませてくれているお花は、季節の花…

紫陽花や、百合が咲き始めましたね。

水やりをされてるときにお話させていtだきました。
百合の花つきの良さは、神社の波動の良さにも関係あるんだろうなぁって話していました。
お花の管理、神社の大きな木々の管理など御朱印などの収益で補ったりされているとのこと。
いろいろお話をさせていただき和みの時間となりました。
自然栽培の玄米ご飯をお供えさせていただく許可を得て、置かせていtだ来ました


池の回りはお花がいっぱい。