やっと私もこども達と一緒に放課後バランスボールレッスン参加できました‼️


4月から参加しようと想っていましたが

4月第1回目は、打撲の後遺症(笑)

4月第2回目は、体調優れず


今日こそはと、

意気込みました‼️



この歳になるとからだの固さを日々感じられずにいられない…

でもでも、

ボールに座り弾めるし

移動も出来て


なかなか瞬敏に動けた(笑)


ボールキャッチも出来たし

アメリカンドッチも当たらず

ドリダンも出来たし


体動かすって楽しいわ🎵



166回ドリブルできた~


毎月第2,4水曜日16時から1時間

バランスボールレッスン

こども達と一緒に参加しませんか?

気になる方見学に来てね✨