無事に2023年度を終えて

2024年度新年度を迎えた春休みイベント講座を終えることが出来ました。

最終日

「ゆめまつり」は、子どもも大人もゆっくりコミュニケーションタイムの1日となりました。

少ない人数のメリットは、Dream stationという場所で、コミュニケーションを楽しむことが出来ること❗


この場所、本当に波動が良いって言っても過言じゃない❗

本当にすごいんです✨

いろいろな出来事って、人や場所の環境で左右されることが実際に起きているんです✡️

運営している私でさえ驚いていることが次々と起こっているんです😱

子ども達は常に頭のなかが柔らかく動く動物なんだなぁ❤️

人と接するって大事❗
人と話すって大事❗
想像するって大事❗
相手を感じるって大事❗
リアルタイムって大事❗

なんと言っても
自分を好きになることが大事‼️

ゆめまつりは、自分を出せる空間と時間
自分が出したい出品物に値札作成💴
「このカードレアなの」カード1枚こんなにするの?ってわたしは想っちゃうけど、このカード1枚にしても相手といろいろ会話をしている💦
2階では射的を楽しみ
1階ではお腹を満足させる(笑)


今回は、ボードゲームをして楽しんだり、
高校受験したDreamOBさんも、四日市高校合格報告に来てくれて、
お土産のひとつに「知覧茶」お土産もらって…
先日も別のかたから知覧茶いただいて
連続です🎵

私たちには国のために行動してくれた
ご先祖様がいるから、
今の私たちがいます。

この知覧のお話ひとつでさえ話題が盛り上がる⤴️⤴️

2024年度もよろしくお願いいたします☺️