今日開店と聴いていた

「ぐらんまのおばんざい」

ずっとシャッター閉まっていて

本当に今日開店?

と、9時過ぎくらいに行ってみると

お花屋さんが来たりお店のシャッターも開いていてお店の方が、開店のハガキくれました




もう一度出直して楽しみにしていた近くのおばあちゃんにお知らせにいって来ました。
開店前から数人が待っていて、開店するとお店はいっぱいになりました。
代金はシールによって分けてあります。
手作りのお店が増えてくれるのは嬉しいですね。
素材はまだまだこだわれないそうで、
調味料は、すこしこだわってますっって❗
何か、協力できることがあると良いな✨

いっぱいあるよ✨
一度行ってみてね☺️