今日の放課後教室は、

バランスボール教室❗

久しぶりに6年生のレッスン復活で

8名参加で賑やかでした✨


6年生二人👧👦は、人気者💕

1年生の👦が大好きな6年生👦

今日も1年生👦がくっついていました✨

3ヶ月ぶりに放課後教室に復帰した6年生👧も、1年生4年生が大好きでくっついていました



それぞれが好きなポーズがあったり

出来ることを先生に見てもらったり
ペアを組んでお友だちとする楽しさも味わったり
今日はトラブルもなく(笑)
みんなが最後までレッスン取り組めました。そんな日も珍しい…😅

6年生は3月でおしまいなので寂しいけど目一杯3月も楽しんでほしいです❤️



流石6年生👦
このポーズしっかり保持していました✨

最後はブリッジ
かっこいい6年生👧

3月もお楽しみです❤️