、今日は、運動の日❗と言っても過言でない1日となりました‼️


今日の講座は、小野有美子さんの
「キッズバランスボール」

夏休み3回の講座開催してくれました
3回目最終でした‼️
子どもたちは元気いっぱい✨お友だちとボールのうけっこ🌕
そしてボールに座って移動するおにごっこが人気です✨
最後はブリッジ


汗びっしょりで、楽しみました🎵

お昼はカレーライスとマカロニサラダ
おやつは
連日駄菓子屋さんへいった気分で、
お買い物して選ぶおやつ
手作りのタピオカジュースも…
今日は朝から卓球トーナメント試合を、数回
夕方からは、バトミントン
キックベースボール
参加した大人二人は、
まだまだ子どもに負けない👍(笑)

本気でいっぱい遊んだよ❤️

18時を過ぎてからは、ゆったり仲良し二人でカード遊び