夏休み人気講座の

「キッズバランスボール2回目」

今日は、満席16名でした❤️

1年生7名

3年生以上9名


前半と後半に分けて体験

まずは、1年生❗

初めての参加のお子さんも溶け込んでいました✨
1年生と言えど、放課後教室でもレッスンしている子ども達は、何にでも挑戦❗
鬼ごっこが大好きな子ども達ははしゃぐ
はしゃぐ‼️
前半の子どもたち、もっとしたいとご希望でしたが、後半の子ども達がまだか、まだか❗と覗きに来ていて交代~😅

後半3年生以上は、
ちょっと高度なレッスン
手の動き、足の動きもちょっと複雑に入れていきます。
チーム対抗ゲームも盛り上がり楽しみました✨

お昼は、お茄子も、子ども達はけっこう好んで食べていました✨
おやつは手作りブドウゼリーが好評でした❤

午後からもそとへ行けず、

いろいろ遊びを工夫❗

👦は、体を動かさないとお部屋を走り回るのでね😅



紐巻き競争で、
低学年の👦を
フォローしてくれる高学年👦に
感謝の時間✨
子ども達の力は偉大です‼️
夕方には無事に外遊びもできてエネルギー発散できました✨
大人とと一緒に遊びたい子ども達が多く
遊んでもらえる幸せ😆🍀

遊んでくれるうちに、
子ども達に遊んでもらってね❤️

子どもは先生✋