第34回
夢かふぇ
開催しました❗

今日は、小野有美子さんに
脳活性顔ヨガ体験
講座をしていただきました。

ありがとうございました。


今回、三重テレビさんの
「げんきみえ」の、収録が入りました。
いつもお越しいただくご近所の元気なお年寄りの方々は、真剣に
変顔…
あっ、違った‼️
顔ヨガ体験
していただきました。


顔を動かすだけで、
全身運動したくらい暖かくなったり
脳を活性させたり…

真剣に取り組んでみえました🎵

いつも手作りお菓子をお出ししますが、今日は、今年度最終日
「小人の時間 おかもとまきこ 」さんにかざりまきずしを作っていただきました
可愛いスヌさんと、お花巻き寿司
もったいないから食べられないって、
みなさん持ち帰り😅

来年は、1月16日木曜日
10時~12時
「福祉の総合相談窓口について」
市役所福祉総務課の方にお越しいただきます。
どなたでも、お越しいただけます。

今日の収録の放送日は、1月5日(日)
18:15~18:29

良かったら、観てください🎵

今年も、無事に開催できたのも、ボランティアスタッフさんのお陰。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。