今朝も、「ママパンステーション」の
仕入れ~搬入~
2軒のパン屋さんが毎日焼いてくれています。その1軒のお店は~


ここのお店は、以前から、私が時々お昼ご飯にと、買ったりしているお店です。
私は、野菜タマゴサンドとか、照り焼きチキンサンドとかが大好きです☆
ママパンステーションには、
*照り焼きチキン
*海老かつ
*ウインナー
*メロンパン
*あんぱん
*クリームパン
など、置いてまーす!

今朝は、出勤前に、歯科の予約をいれていたので、すぐに退散~!
歯科では、お掃除とフッ素してもらいました。

出勤したら、おしごといっぱいありました。
4月の会員さんのシフトを組んでいるのですが、みなさん予定がいっぱいみたいで、
バッテン入れてあって、人手不足…
私の就業時間が増えてしまう…(´д`|||)

お子さん好きなシルバーさん(60歳以上の方)
お仕事手伝っていただけないかな?
どなたか、お知り合いの方見えませんか?

お店が始まって、娘がお昼ご飯
まともに食べていないため、
娘の分もお弁当作りました。

スナップえんどうと、
ブロッコリーは、自家製でーす。(^^)v

ごちそうさまでした。