明日は、娘のお店、
「ママパンステーション」
プレオープンです。
朝から、たくさんの人がお店に納品セッティングに見えて、
私はお邪魔だったりもしていました。(笑)
一昨日に私の知り合いの方が、お祝いにブルベリーの木を持ってくださいました。
子ども達が実がなったら採って食べられるように…


ありがとうございます。

お昼頃までお店で孫さんと遊んだりして、
ウロウロしていた私。

午後からは人間力で知り合ったシュガーこと、浅野さんとこうちゃんのアタカママラソンに挑戦するトーク会に孫と行ってきました。
お店の前で待っていた時


そして、トーク中の二人と、二人の子ども。(笑)



その後、桑栄メイトのお店に戻ると、
とっても賑わっていました。
天井近くにはバルーンがセッティング。
これは一部でーす↓


そしてレンタルスペースも
夢が溢れるものがずらーり☆

みなさんの力作は、どれもこれも、
素敵です!

実は、私も、ちょっぴり、
置いてみようかと、
今朝、アロマエアーフレッシュナー作りました。
でも、置くところないかも?(´д`|||)


夕方ちょっと用があってイオンへ行ったのですが、
私のイオンカード、
この度ゴールドカードになりまして…
ゴールドカードのラウンジがあることを教えてもらって、無料で飲み物とちょっぴりお菓子頂きました。


イオンもいろいろサービス考えるね♪