ハーフバースデー写真 | ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

ー都会くんと田舎ちゃんmamaになるー

30代の日常を書いてます♪
全く気の合わない都会育ちの旦那くんと田舎育ちの嫁の日常です(笑)
新婚生活楽しんでる様子を綴っています♡

この度赤ちゃんを授かる事が出来ました。
9月上旬予定日です‼︎
プレママや先輩ママさんと情報交換したいです‼︎

今日は病院へ行って来ました。
前から気にしていた頭の形についてです。
次くらいにもしかしたらアメンバーで書くかもいや書かないかも(-_-)


書くと言って書かないと書く書く詐欺になるのでここは曖昧に…。もしかしたら私のように悩んでいる人がいるなら少しでも参考にしてほしいなと思ったりするんですが(-_-)サクッと書けなそうなので悩む🌀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハーフバースデーの写真を撮ってきました‼(無料だから行ったのに追加料金払って買ってしもうた…。)


裸かコスチュームか編みぐるみ


裸は家でも撮れるし(撮らないけど)
編みぐるみはチクチクしそうだし…。


でコスチュームしかもハチの(笑)



ちゃっかり自分で持っています(笑)


よく色が白いと言われます。


写真を撮ると
『しろっ‼』と思うことはよくあるけど実物を見てると客観的に見れないのか白いと思うことがありません。


男の子なのに白いとかわいそうな気もするけど(-_-)


ここは美容師さんが男前はみんな色白なんだよ‼
と言う言葉を鵜呑みにして置こう(笑)


明日は雨


友達の所に遊びに行くのに車で迷子にならないか不安だわ~(;´д`)