本日はあいにくのお天気模様、さらには気温も冷え込み、一気に冬の気配が近づいてきました。
先週の月曜日のゲリラ寒波は、本当に寒かったですね。
そんな今日のお天気ですが、今福岡ではそれを跳ね飛ばす程熱く盛り上がっております。
そう、福岡マラソンまであと1日!!!!
昨日からランナー受付が始まったそうですね。
福岡マラソンの公式facebookページ をみても、かなりの人数が集まっていることがわかります。
福岡市内、糸島市内も道路の多くに「通行止め」の看板を見かけるようになりました。
新しいことを企画し始めるということは、本当に本当に大変なことだと思います。
特に今回のこの規模のイベントの企画というのは、本当に。
実行委員の皆さまはもちろんのこと、多くのボランティアの方々、市民の皆様の協力があってこそ運営できることは忘れずにいたいですね。
本当に素晴らしい!ありがとうございます。
糸島市もなんやかんやで浮き立っている様子、直接かかわりはありませんが、この新しいビッグイベントに私もわくわくしてしまいます。
何事もなく、無事にこのイベントが終わることができますように。
明日は朝から雨の予報となっていますが、ランナーの皆さんには無理せず自分のペースで頑張ってほしいと思います。
福岡の不動産・高級物件・分譲賃貸・中古マンションはシーサイドリアルエステートへ
東京-福岡の住み替えもお任せください !
無料査定いたします!
シーサイドリアルエステート株式会社 マイナビ2015ページ