ナイトメア@大宮ソニックシティー | creamymoemoe
0714お疲れ様でした!
ゾジーさんの誕生日ということでして
黄泉コスさんフィーバーでしたね
たくさんいました◎


セトリめんどくさいです←
主役の日替わり曲は白い部屋と茜でした!



ひつかわいすぎてもうなんていうかもうq


それにしてもメアで下手初めてで新鮮でした
だがしかしひつがとおいいい!


なんかもう咲人が上手でひつが下手にくればいry





ケーキのぼうし&グラサン
お誕生日のたすきをかけての
茜とクロニクル最高でした◎
なんかもううけー(笑)←

いい曲がおもしろい曲に◎




まあそんなかんじで!←
お疲れ様でした!


もうすぐ日武の発券です
上手になってええええん