Kra@SHIBUYA-AX | creamymoemoe
けらっこ四~五年生にして
初ライブでした←

いままでいかなかった理由
とくになし!←
中学ん時は金なくて
高校はいってからはメアギャ一直線でしたから音源はちょいちょいかってたけどラブラボで熱もどりました!



セトリはめんどくさいからいいですねー
きっと誰かが更新してますはい



景夕がおもしろすぎて常に笑ってたことは秘密です←



周りのけらっこさんいい人すぎて感動でした!お疲れ様です!大好きです!←




Kraはライブうまいですね





二カ所だけの冬ツ決まりまして!
しかも新しいシングルまで!






てかね
景夕さんメガネ超ほしかったのに売切れでした

なんだとこのやろ!

あとトレカがベートーベンばっかでなえまくりですorz


そして首からかけてたタオルをライブおわりにみると色落ちしてました

作りがあまいわ!
もっとKraにお金かけてほしい



社長!
お願い!



まあお疲れ様でした
楽しすぎた!