Eid Mubarak ✨生存しております。皆さまお元気ですか???なんとなくブログから離れておりましたが、離れておられるブロ友さんもおられるご様子。わたしが元気なので、それがみなさまの元気な便りということで世界情勢も混沌としておりますが、自分の周りのスモールワールドを大切に、一日を生きる。それを積み重ねるのみの🐼ちゃんでございます。みんな、生き抜きましょう✨ちなみに、あの方も元気です。いいか悪いか相変わらず😱本当に相変わらずでしょ?では、また!ご機嫌よう