日々の振り返り。

日々の振り返り。

三年前偶然出会った日本旅行中の超年下外国人『出来杉くん』との再会なるか?地球の裏側にいる人。違い過ぎる異文化交流を楽しんでる私達の友情と日常を、ゆるーく綴ってます。

皆さまお元気ですか???


なんとなくブログから離れておりましたが、


離れておられるブロ友さんもおられるご様子。


わたしが元気なので、

それがみなさまの元気な便りということでチュー




世界情勢も混沌としておりますが、


自分の周りのスモールワールドを大切に、

一日を生きる。

それを積み重ねるのみの🐼ちゃんでございます。


みんな、生き抜きましょう愛



ちなみに、あの方も元気です。
いいか悪いか相変わらず😱笑





本当に相変わらずでしょ?滝汗


では、また!

ご機嫌よう飛び出すハート