わっほぅ♪♪♪ 今日は親父仕事早くおわるので♪年子ちゃんベビーカーをかいにいくこないだお店で試乗していたところたまたまばあばからメールがきて「このベビーカーほしいねんけど高いからかってー」とメールしたところ…「あほか!」と返信くるかとおもいきや「ええよー!」とびっくりんで昨日ミシンをやりに実家に帰ったらいついけるかわからんからーとお代金をくれました 最近仕事はじめたみたいなので忙しい様子ついに身内で暇人は私だけ 暖かくなってきたしベビーカーででかけまくろ バアバに感謝