けんころのプール
腕の浮き輪からこしの浮き輪にかわりましたー日々の生活の中での成長の一面とはまたちがってなんかすごいうれしい事でした☆ 今は水遊び全般やけどー泳げるようになったりする姿が想像できませんが…楽しみ
暖かくなるみたいやったのでプール終了後通り道にある大きい公園でランチをしましたー
おにぎり口にいれたまま走り回るしからあげもったまま走り回るしお茶はばらまくしおまけに風がつよすぎてもうてんやわんや
二人ともよく遊んでいて楽しかったわ
この網でハナハナは足がひっかかりまくって最終的には泣いてました
二人とも風邪がなおってよかったわ
ずっと家だと私も頭がおかしくなりそうでした
明日から
がんばるぞ
