寝たー お昼寝ーもうすぐおちるーと思ってたらおっさん帰宅してきて目がさめてしまった今日はなか2ねそうになくやっとねるとこやったのに帰宅しただけやのにイライラ笑 最近はおっさんによくイライラしてまう別にこれといって核はないけどそうゆう時期はほんましんどいー今はましな時期に入ってますがイライラ絶頂期やったらまた無視につながってたと思います笑 しばらくしたらなぜかハナハナチャンにのっかって爆睡このうざそうなハナハナの顔最高ヤバスタルーーー 二人のお昼寝がかさなってくれたらだいぶラッキーやのになあ