またまた久しぶりになっちゃった!


セール前半は
初日寝坊して
ギリギリだったし、

ハプニング続出だし、

4日目は
コンタクトがまさかの破損。
片方だけで行動するという...
なんでこんな時に。
っていう感じな位、
セール中のハプニングがたくさん。

魔の連勤が終わって、
1日休みだけど、
健康診断とか
コンタクト作ったりとかで
結局1日お出掛けしてた♥



その次の日からまた連勤( ノД`)

ですが、連勤中に
遊んでしまったょ♥





LOVE店長♡
お店が違っても仲良しなのさ♡

焼肉行って




朝4時半までボーリング!笑
4ゲームもした。笑



4ゲーム目でまさかの
146点。笑




名前は違うけど、
下がばっしーのスコアですょ。


朝の4時に驚異的な集中力♥♡


全ゲーム100点以上は取れたんだょ?


出勤後のオール

からの5連勤はさすがにこたえた...

けど、楽しかったから
気持ちが良かったーー♥♡


本当に楽しいメンバーの仲間に入れてもらえて
幸せーーヽ(*´▽`*)ノ

Android携帯からの投稿