もう8月だぁ*´・ω・
月日が経つの早いね!
スマートフォンはなかなか良いです
まだまだ使いこなせずにいるけど
反応いいし、ストレスないかも★
最近、店長に借りた?
(気付いたら鞄の中に入った!笑)
BIGBANGのDVDを見たんだけど
私もまんまとはまってしまいそうです。(笑)
TOPが好きです。
普通にカッコイイの。
昨日店長に売上報告の連絡したら
メールが返ってきて、
画像が一枚*・ω・
店長素敵です!!
TOPさんカッコイイー(*´ω`(笑)
Android携帯からの投稿
月日が経つの早いね!
スマートフォンはなかなか良いです

まだまだ使いこなせずにいるけど
反応いいし、ストレスないかも★
最近、店長に借りた?
(気付いたら鞄の中に入った!笑)
BIGBANGのDVDを見たんだけど
私もまんまとはまってしまいそうです。(笑)
TOPが好きです。
普通にカッコイイの。
昨日店長に売上報告の連絡したら
メールが返ってきて、
画像が一枚*・ω・
店長素敵です!!
TOPさんカッコイイー(*´ω`(笑)
Android携帯からの投稿
