もう8月だぁ*´・ω・


月日が経つの早いね!


スマートフォンはなかなか良いですドキドキ

まだまだ使いこなせずにいるけど
反応いいし、ストレスないかも★


最近、店長に借りた?
(気付いたら鞄の中に入った!笑)
BIGBANGのDVDを見たんだけど
私もまんまとはまってしまいそうです。(笑)


TOPが好きです。


普通にカッコイイの。


昨日店長に売上報告の連絡したら
メールが返ってきて、


画像が一枚*・ω・






店長素敵です!!

TOPさんカッコイイー(*´ω`(笑)



Android携帯からの投稿