アディダス本番用の靴買ったのアディダスあでぃだすーヽ(・∀・)ノ12日までもぅすぐヤバいよぉ身体も少しお疲れモードで朝が本気で起きられないもっと寝たいのょねでも6時前に起きなければ...あー研究室本気でめんどくちゃいヽ(・∀・)ノ笑今日も危うく起きられないとこやったの( 」´0`)」あそぅそぅばっしー初めて焼きドーナツといぅものを食べたのばっしーの大好きないちごー美味しかった最近食べ過ぎばっしーです