もぅ金曜日!! きのぅは腹筋に腕立てに ふり覚えに 頭と身体がパンクぅ ふり覚えは良かったはずなのにな...(´・ω・) 今日は若干お腹が筋肉痛 お腹割りたい-ヽ(・∀・)ノ きれいなお腹になりたい-ヽ(・∀・)ノ でもお菓子は食べてる 今日もお家で腹筋しよ 土日は1日練習 ふぁいてぃん