日本

JAPAN

今日の朝
関空に到着
一瞬すぎて
まだまだ遊び足りなかったけど
最高に楽しかったです

風邪も
バリ着いた瞬間
治りました

風邪で2kg痩せました

まだ体重キープ中

私の体重はいいとして

バリは
何よりいぃ人ばかりで
会う人会う人に
「コンニチハ-
」
」とか
「ゲンキデスカ-
」
」って言ってもらった
日本人が好きなのかな
「カワイイネ~」
って
たくさん言ってもらぇた
あんなに可愛いって
言ってもらえるの
もぅないかも。
かも。
じゃなくて
ない

確実日本では
ない!!!!!!!泣
スパが気持ちよすぎて
追加で
2日目もスパ体験

フットマッサージ
全身マッサージ
ボディースクラブ
フラワーバス
と
お嬢様気分を味わった
2日間やったわ

また日記書くね
お土産たち

明日から
地獄の研究室が
始まる
ヤダヤダヤダ
