2023年度福岡県秋季記録会

 令和5年10月29日(日)/博多の森陸上競技場

 (結果)

   60m   7秒66(+2.9m)

 100m 12秒51(-0.5m)

 (振り返り)

 今日のグランドコンディションは前回(10/8)と比べるとよかったですね。ただ、アップをしたところ体の調子は前回の方がよかったかもしれません。

 約7、8年ぶりに走った60mは追い風参考ですが、まずまずのタイムでした。スタートでは左内転筋が気になりましたが、少しずつ力を入れて走ることができました。

 100mも60mと同じようにと思いましたが、力感のない走りになってしまいました。やはり左内転筋が気になりましたね。

 アキレス腱対策として走り方を見直してきましたが、方向性は悪くないかなと思います。あと、1日2本は走れる体力は必要と感じました。

 9月と10月と短いシーズンでしたが、来シーズンに向けた課題は整理できたと思います。いつも思いますが、怪我しないように練習を継続したいですね。