第31回熊本マスターズ陸上競技選手権大会

令和5年10月1日(日)/熊本市水前寺競技場

 (結果)

 100m 12秒39(-0.8m)

 200m 25秒91(-0.7m)

 (振り返り)

 100mは、うまくギアチェンジできなかったという感じです。26日(火)の時の感覚は再現できませんでした。股関節の意識が少しずれていたのかもしれません。ただ、スタートを改善しないと全体のスピードは上がらないみたいです。毎年どうにかしたいと考えていますが、怪我等でなかなか試行錯誤できていません。

 200mは、コーナーの手前で左の内転筋に痙攣が出てしまいました。25秒中盤ぐらいで走りたいと思っていましたが、ギリギリ最低ラインというところでした。

 ここ最近は練習でも少し走れるようになってきたので、練習を続けられるように体調管理をしたいと思います。