高速道路の上限料金制度案
普通車で上限(2000円)に達するのは利用距離が約70キロ以上の場合で事業系車両に対しても負担が増える。
一般利用者が多い近距離は「休日上限1000円」割引などの廃止で通常料金が適用されるため、実質値上げとなる。
割引廃止で浮いた財源は道路建設に回すことになり、民主党幹部は「財源の総枠は変えずに、(高速道路の)使い勝手が良くなり、必要な新しい道路整備もできる」と強調するが昨年の衆院選でぶちあげた政権公約には相反する結果となった
最初から無理のある政策を自民党も民主党も選挙対策で目玉商品にしてしまったが、特に民主党には基本となるものが何もなく今だ党の綱領すらない有様。
皇国をどこへ連れて行こうとしているのか?
 
あきらかに君たちでは無理だ。。。
国民を馬鹿にしているのではないか!
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