こんばんわ爆笑

もう寒くてコートなどがかかせなくなってきましたねガーン

寒くて震えて、カサカサになる肌…

どうにかしたいですよね?えーんえーん

そんなみなさんにシルクの湯を紹介します!キラキラキラキラ

シルクの湯とは

多量の炭酸水素イオン(重曹)と塩分が含まれています!

この炭酸水素イオンは時間とともに炭酸が除かれ弱アルカリ性のとてもなめらかな感触の湯になりますウインク

炭酸水素イオンにはせっけんのようなクレンジング効果があり、肌の汚れや古い角質を落としてスベスベにする効果がありますキラキラ

そしてシルク温泉はこの炭酸水素イオンの成分がとっても濃く、美肌効果が抜群なのです!!!!

さらにシルク温泉は硫酸塩泉でもあり、硫酸塩泉には湯上がりの乾燥を防いで肌をしっとりさせる効果もあります爆笑

だからシルク温泉に入るとお肌がツルツル、スベスベになるんですキラキラキラキラキラキラ

女性にも男性にもうれしいですよねニコニコ

シルク温泉は各地域の温泉にあると思いますので試してみてください爆笑

僕は龍泉寺という温泉によくいくのでそこで入っています口笛口笛

そしていまから


龍泉寺へGO!!!!笑

いってきます爆笑


いいね、コメント、読者申請どしどしお待ちしています口笛キラキラ