今日で仕事納め。

利用者の皆さんは朝から餅つき大会





今日も暖かい日でとっても過ごしやすい1日でした。















皆さん順番に杵を持ち、職員の「いち・にい」の掛け声に合わせて上手にお餅ちをついていました🙌






きなこにあんこ

そして変わりダネのとり天せんべいをまぶした3種類のお餅が出来上がりました。

杵でついただけあって、時間が経っていてもとてもやわらかく、美味しかった照れです。


今日で仕事納め。

新年を迎える準備をして

利用者の皆さんは賞与を受け取り、また来年元気に会いましょうパーと家路につきました。






送迎終了後、職員一同集まり
理事長より今年一年の振り返りと、来年の取り組みを話して頂き、職員さんに労いの言葉を頂きました。
一年経つのは早いですね叫び
たくさんの方々に支えられ、助けて頂き、法人の運営にご理解とご協力をいただきました。
今年はコロナが5類に移行し、感謝祭・クリスマス会・餅つき大会と行事を行う方ができました。本当にお世話になりました。🙇‍♀️
来年も、利用者さんが楽しく・職員も楽しい行事ができるよう精進していきます。
どうぞよろしくお願い致します。
よい年をお迎えくださいニコニコ