3/3(金)にTOSテレビ大分本社にて『24時間テレビ福祉車両贈呈式』に出席してきました。

伊呂波福祉会としては初めての申請でしたが、選考の結果『スロープ付き軽自動車(車椅子車両)』を寄付頂けることになりました。


これまでは10人乗りの車椅子車両しか無かったので、少人数での移動や送迎時に不便を感じていました。

今回車両を頂けた事で、利便性が向上し、利用者様にとってより良い支援に繋がると期待しています。


今回の車両贈呈に繋がるきっかけとなった全国の皆様の善意あるご寄付をはじめ、24時間テレビチャリティー委員会の皆様には厚く御礼申し上げます。

寄付頂いた車両は大切に使用していきたいと思います。本当に有難うございました。





粟島神社で交通安全祈願をして頂き、ご利用者の方々の為に大切に使わせて頂きますm(__)m

ありがとうございました😌