あんまり綺麗だったので | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

今日は一日、富士山が綺麗でした🗻✨


朝5時の空には久しぶりに見る朝焼けで、空はどんどんオレンジ色に



今日の富士山は本当に綺麗でしたドキドキ



朝5時から





8時半頃には雪筋が見えるくらいくっきり綺麗な姿を見せてくれました🗻


綺麗に見えてる富士山も、昨日の嵐のような豪雨でスラッシュ雪崩が起こったそうです。

観測所に土石流が流れ込み被害が出てるようですが、大事に至らないといいのですが・・・


それでも、あまりにも綺麗な富士山には魅了されます目ラブラブ




18時少し前には茜色に染まる富士山🗻✨


今日の空はとても素敵で、大好きな空色ラブラブ





空の色が綺麗に撮れて良かった❣️




今日は一日、家に篭ってきり絵 時々 空



明日はちょっとお出かけします。

富士山が綺麗に見えて欲しいな〜🗻ラブラブ