なんだろな〜 追記 元気でた〜❣️ | 花月のきり絵と日々思うこと

花月のきり絵と日々思うこと

きり絵師 花月です
切り絵を作りながら、作品に対する思いを伝えたいと思います  
イベントのお知らせもしますのでよろしくお願いします

昨日は大慌てで眼科医院に滑り込み🏥


夕方、買い物をしていると、なんだか右の眼球の目頭側半分に痛みが出だし、どうなったのかと思い、心配になったけど痛みも薄れてきたので買い物をすまし、鏡を見てびっくり目あせるハートブレイク


右目が出血して真っ赤に🩸

痛みもあったのでどうなってるのかと不安になり、慌てて眼科医院へ行ったのでした。


その頃には痛みは治まり少し違和感だけでしたが、出血して眼球に血が溜まって、まるでゾンビかうさぎの赤目のようでした。

写真も撮りましたが、あまりにも不気味なので載せるのをやめました目🩸


今年は正月明けに長男の緊急入院から始まって、不安・心配・悲しみ・悩みと辛い事が重なって、不眠やら涙腺崩壊やら目はかなり疲れてました。


眼球の出血はたまにある事で、さほど心配ではなく1週間ほどで吸収されるから安心してくださいとのことでした。


色々と検査をしたら、かなりのドライアイで(わかっていたこと)疲労や目の酷使が原因らしいです。

今は、外からはびっくりするような赤目ですが、私は普通に見えてます。

少し重苦しいような違和感があり、今もスマホを操作しているから目の奥が痛重くなってます。


そんななので、なるべく目を休ませるようにします。

皆さんのブログもぼちぼち見させていただきますね。

奈良旅の備忘録もまた遠のいてしまいそう笑あせる


気長にお付き合いいただければ嬉しいです。



追記 感謝


家でゴロゴロしてたら、何やら空が騒がしく



ベランダに出て空を見上げたら



久しぶりの凄い雲




ちょっと目を離すと、形を変えてまた楽しい



ワクワクしていたらピンポ〜ン音譜



ブロ友さんから届きましたラブラブ


桜桜桜桜素敵です桜桜桜桜



ゆらゆら揺れる桜の花の立体カードです桜



一気に春がやって来た〜桜桜桜





ドキドキドキドキドキドキドキドキ可愛い〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



中からもハート笑

めちゃくちゃ嬉しい❤️


ちょっと凹んでたので、

元気も一緒にいただきましたラブラブ


グッドタイミングで届いた❤️

ブロ友さんには感謝❗️感謝❣️ですラブ